2007年12月26日

ドアラ、ありがとう

ドアラのマーチのpdf、みなさんに大変ご好評いただきました!

年賀状も予想以上にたくさんの方にご希望をいただきました!

ほんとうにありがとうございました〜〜手(パー)手(パー)手(パー)

(pdfは一旦12月25日までの公開で終了とさせていただきました。クリスマス



クリスマス、お正月、バレンタイン、遠足、旅行などなどのお供に〜かわいいかわいいかわいい
楽しんでいただけると嬉しいです。

HPやmixiの画像に使ってくださったり、

組み立てた写真を拝見したりして、

ただの趣味全開な作品なのに、たくさんの方に喜んでもらえて

作って本当に良かったと思いますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


ドアラのマーチの画像を使用したい方は基本全然使っちゃってだいじょうぶです。

その際にはご報告いただけると嬉しいです。

あとあと、画像をのせるときにはこのブログも紹介してくださるともっと嬉しいですwぴかぴか(新しい)


ぜひドアラにもドアラのマーチを渡したい気はあるのですが

なかなかイベントにも行けなくて…orz

来年の目標はドアラのサインがほしーです>△<!!おー手(グー)


12月23日にハーモニーランドきてたそうですね…

後で知って悶えました(笑

1月2日のハウジングセンターも用事がなければ行きたいのに〜〜


みなさんのおかげでとてもいい年末になりました。

それでわ〜
posted by miharu at 16:18| 🌁| Comment(8) | TrackBack(2) | ドアラのマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ドアラのマーチpdf【公開終了】

こんばんは!
待ってる方はお待たせいたしました〜
ドアラのマーチのpdfデータ配布します。

(※pdf公開は一旦終了させていただきました。)

スクリーン 22.jpg

(せっかく皆さんからたくさんの暖かいコメントをいただいたので
記事は残しておくことにしました。本当にありがとうございました。)
posted by miharu at 22:22| 🌁| Comment(57) | TrackBack(0) | ドアラのマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

日記12.15

ドアラのマーチをニコニコで紹介してから
ブログのランキングが約11万位→1,806位になってた。

( ・o・)ぽ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …のぁ!?!?!?!?!?


ドアラさんパワーす ご す ぐ る!!!


コメントも初めてこんなにたくさん頂きました。
ひとつひとつにコメントは返せませんが、
何回も全部読んでます。
ありがたや〜ありがたや〜なのですm(_ _)m

毎日嬉しくてニコニコしながら動画みてます。
みなさんほんとコメントが暖かくて‥ <(T◇T)>わぁああああ!

ありがとうございます!
これを励みにまた何かつくろうかな〜って思いました!




posted by miharu at 00:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ドアラのマーチ 完成!

ドアラのマーチ制作/完成編でし!!

作業しながらドアラのいろいろな動画をみつつ制作してました!
やっぱドアラかわいすぐる^▽^!!

前回はここからの続き
スクリーン 14.jpg
(会社の先輩に「その情熱は、どこからくるんだよ!」って突っ込まれました。

続きを読む
posted by miharu at 21:37| 🌁| Comment(42) | TrackBack(0) | ドアラのマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアラのマーチ その1

ついにやってしまったー…

ドアラのマーチ作ってしまったー!!


突然ですが、miharuはコアラが大好きです。
オーストラリアでコアラに触れた時はもう連れて帰りたいくらいの虜になり、
東山動物園で器用に木の上で寝ている姿に(まんまるでかわいい)ときめき、

そしてついに、地元の野球チーム「中日ドラゴンズ」のドアラのキモかわいさに
ノックアウト!なんなのあの動き!(褒め言葉 やばすぐる!

私にドアラブームが到来してしまいました。

images
コアラのマーチをスーパーでおもむろにたくさん買っていくmiharuでした。

(注意:この創作物は私の趣味の範囲で楽しむために創作したものです。
 

続きを読む
posted by miharu at 09:44| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ドアラのマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

