2008年06月26日

【Tシャツ】制作風景・前編

今回はTシャツの制作風景を紹介します〜
(ほんと最近ブログサボり気味なのでエンジンかけていきます><あせあせ(飛び散る汗)


Tアップ.jpg
このTシャツをどのように制作したか!です

制作テーマは
「大人も子供もたのしく」
です!安易です!笑


★その1 下書きします
T_下書き.jpg
なんか変な顔も乗載ってますがきにしないでください。
こういう鉛筆の線もすきだな〜パソコンにはない味です





★その2 線をかきます
T_シャツ1.jpg
さくさく描きます。音楽ききながらー♪





★その3 色の部分をつくります
T_シャツ2.jpg
色の具合をみて作っていきます。子供ちゃんは派手に金髪にしました。





★その4 線と色をつけるとこんな感じ
T_シャツ3.jpg
ぽよぽよ





★その5 手をつけてみる
T_シャツ4.jpg
家族に「なんかキモい」といわれて手は却下しましたあせあせ(飛び散る汗)





★その6 Tシャツの背面にのせる絵柄を考えます
T_シャツ5.jpg
ちっちゃいポッケの中になにいれようかな〜〜
南君の恋人みたいですねーー



次回に続く!次回は完成ですぞ!


【関連する記事】
posted by miharu at 21:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miharuがんばってるね〜(^^)

色つけとかは、なんのソフトつかってるの?
後、ペンタブで線かいてるのかな??

あたしも、
そろそろ絵本の制作にとりかかろうかな。。。

今日は楽しみに待ってるね☆
Posted by 明日夫 at 2008年06月27日 12:19
あっちゃんコメントありがとう〜~
今回のイラストは全部イラストレーターだよ
ペンタブのおかげで少しスピードアップ(笑)
お互いがんばって創作しよ〜\(≧▽≦)丿
Posted by miharu at 2008年06月28日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。