2008年06月29日

【Tシャツ】制作風景・後編

6月15日まで展示していたTシャツ展の
制作風景です。今回で完成★

ぜひ前編をご覧になってからみてくださいね^▽^
★その6 文字もつけて完成間近〜
T_シャツ6.jpg
いろいろ試行錯誤してるのがわかりますねダッシュ(走り出すさま)





★その7 ついに完成です 表面
T_シャツ7.jpg
ピンクで目立ちます!うん!やばいくらい元気なのできた(笑
タイトルは「cheerful」(陽気な・元気のよい)
「All work and no play makes Jack a dull boy.」の英文の意味は「仕事ばかりで遊びがないと、ジャックは愚か者になる」が直訳です。
つまり、「よく学び、よく遊べ」ってことです。





★その8 完成 裏面
T_シャツ8.jpg
肩に妖精さんが!南君の恋人が!!(違う
「Little by little and bit by bit.」裏の英文の意味は「千里の道も一歩より起こる」です。
裏面のおねーさんは表面のふたりを影ながら応援しています。



無茶したって、失敗したって元気でいれば
いいこともあるよ!
学んでばかりもだめ、遊んでばかりもだめ。
バランスが大切。自分の思うバランスで生活すれば
きっと目標に届くよ!


的な意味合いをこめて制作しました。
最近よく考えてることです。


このTシャツを見てくれた人が「なにこのTシャツめっさピンクやん」
って笑ってくれたら嬉しいです!


で わ !
【関連する記事】
posted by miharu at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

