2008年09月07日

【photo】おばあちゃん家いったよ

念願だったデジタルカメラ一眼レフ「Canon X2」を買いました>▽<

今年の夏のお盆休みに岐阜県・荘川にいる
おばあちゃん家にいってきました。


photo_14.jpg
入道雲はきれいだなーおばあちゃん家むかってる途中で花火やってたよ
photo_1.jpg


おばあちゃん家きたぁぁぁぁぁぁぁぁー
photo_2.jpg

なんという癒し系ハウス!!!
裏がすでに山です^▽^

家のまわりこんなんです。どこまでも自然ー
photo_3.jpg


パソコンの仕事してるので、こういう自然の場所にくると
半端なく心がおちつきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


おばあちゃん待ってー
photo_15.jpg


家の周りに咲いている花撮ったり
photo_10.jpg


ほわほわしてるー
photo_8.jpg


ちょうちょがいた!!
photo_11.jpg


アリのきもち
photo_7.jpg


遠出して散歩してたらこんな線路がありましたよー
photo_9.jpg


バーベキュー! BBQ!おいしかったよ!じゃがバタおいしかった〜
photo_6.jpg


ちょうど満月だったよ。月が明るすぎて星は撮影できなかった…
photo_12.jpg


おばあちゃん、またね!
photo_5.jpg


とーっても楽しかったおばあちゃん家。
久しぶりにたくさんおばあちゃんと話しできたし、
またすぐにでも行きたいな!!><

posted by miharu at 17:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | photo_写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばあちゃん待ってーの、コメントと写真が最高だな〜☆

とっても良い場所だね☆☆

うちの実家とはまた違う田舎だ☆

みがるんの写真はやっぱり、ひと味違いますな♪
Posted by 明日夫 at 2008年09月27日 04:26
明日夫ちゃん、コメントありがと〜♪
私のおばあちゃんはとってもプリチーなんです。ー>▽<
明日夫ちゃんの実家も、観てみたいな〜
Posted by miharu at 2008年11月25日 12:45
こちらでもこんんちは!
おばあちゃん素敵♪

僕もCanon X2にこの前デビューしました。
色々と教えてくださいです♪
Posted by かえる at 2009年02月02日 15:35
か、かえるさんが降臨なされた〜゜゜(´□`。)°゜

こっちのブログは放置気味で申し訳ないです。。。

この間、動物園行ってきました〜
一眼レフで写る動物さんは、迫力あって楽しかったです☆
Posted by miharu at 2009年02月23日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

