2007年12月13日

ドアラのマーチ 完成!

ドアラのマーチ制作/完成編でし!!

作業しながらドアラのいろいろな動画をみつつ制作してました!
やっぱドアラかわいすぐる^▽^!!

前回はここからの続き
スクリーン 14.jpg
(会社の先輩に「その情熱は、どこからくるんだよ!」って突っ込まれました。

さー完成に向けて作業開始!
がんばるぞぉぉおぉ!(むりやりテンションあげる



●キャッチコピー部分つくる
スクリーン 15.jpg
(キャッチコピー全然おもいつかないww必死でかんがえた



●栄養成分表を書く
スクリーン 23.jpg
(たべすぎはほんとによくないですね…チョコっととかつまらないダジャレいれてすいません…



●ドアラの捕まる木も作り、レイアウトしていきます。
スクリーン 17.jpg
(いい感じになってきたぉぉぉぉ!あと少しです



●そういえば下の風景部分を描いてなかった
スクリーン 18.jpg
(やっぱり名古屋ドームでしょ〜wと、つくり始めるが「ザル」にしかみえません
そして作りこむ気力もないのでした…オゥフ>△<



●背景のブルーをのせる
スクリーン 20.jpg
(のおおぉぉぉぉぉお!!!!!ここでやり遂げた感動でひとりで泣きそうになる



●つ、ついに完成しました〜
スクリーン 21.jpg
(長い…長い道のりでした…てゆうか似すぎてやばい???



●プリントアウトして、透明のフィルムを貼って組み立てしました。
 ※クリックで拡大します。
ML_TS3E0050.JPG ML_TS3E0051.JPG

や、やったどーーーーーーーーーーーーー!!


完成したとき、ガッツポーズしてよろこんで会社の先輩に見せたら
「うわっ!なにこれ!www」ってびっくりされました。


諦めずにコツコツとやってよかった〜〜〜^▽^



ちなみに、これをお兄ちゃんに見せたら
「これニコニコにアップしようぜ!」って動画を作ってくれました。
(初めて動画作ったのに完成度高くて逆にビビりましたw
そしてアップする際にとっても苦労してたね…
失敗するたびに私に突っ込みにきてたね…


ニコニコ動画のアカウントお持ちのかたはどうそ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1760545



それにしてもニコニコからこのブログに来てくださる方がおおいようで
私のブログの訪問者数が開始史上すごいことになってます。

ドアラの人気すげぇぇぇぇ!!>▽< さすがドアラ様★


動画を作ってアップしてくれたお兄ちゃん、
わざわざ訪問してくださった皆様、
この場を借りてお礼を言わせて頂きたいとおもいます!!

ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!

しかもランキングちょっと食い込んでてズッコケました>△<!!
ほんとうにありがとうございます!!


ああ‥たくさんの方に喜んでもらえて作ってほんとよかったです‥



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

仕事ほっぽり出しいた分をとりもどしているので(ぉぃ
PDFデータはもう少しお待ちください‥m(_ _)m
修正して近日中にアップしたいとおもってます。




ランキング参加してみてます。ぽちっとしてくれると嬉しいです〜

banner_02.gif


でわでわ手(パー)

posted by miharu at 21:37| 🌁| Comment(42) | TrackBack(0) | ドアラのマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!地味にすごすぎる!これは炎上するかもよ!
Posted by himhong at 2007年12月13日 22:18
ニコニコから来ました!
GJ!!!めちゃくちゃ凄いです!
ドアラに渡してレポしてください〜
Posted by at 2007年12月13日 22:26
ドアラのマーチほすぃぃぃぃ
Posted by at 2007年12月13日 23:41
すごww
兄妹は別にイラネけど、最高です。
もし次作があるなら、パオロンとシャオロンのことも思い出してください…
Posted by HK at 2007年12月13日 23:43
ニコニコから来ました。
マジ感動です!
欲しいこれ絶対欲しい!!
っていうか本当に商品化して欲しい…

ぜひバレンタインにでも
中身は本物のコアラのマーチに詰め替えて
ドアラと石黒さんと森野さんに贈ってあげるといいと思います!!
Posted by at 2007年12月13日 23:54
おなじくニコニコからです。
す、すごい…。
Posted by mixix at 2007年12月14日 00:04
ニコニコから来ました!
すごいです。すごすぎ!!

石黒さんに教えたいですよぉ
Posted by at 2007年12月14日 00:31
ニコニコから来ました。
感動しました!
Posted by rei at 2007年12月14日 01:23
ニコ動から来ました。
マジで凄いです!感動しました!!
細かいとこまで凝っててクオリティー高ッツ。
ドアラに渡したら絶対に喜びますよ☆
Posted by at 2007年12月14日 02:34
同じくニコニコからです。
とても可愛くて感動しました!
PDFアップ楽しみに待ってます!
Posted by m at 2007年12月14日 03:14
ニコニコから来ました。
私も絵描きですが、ドアラをこんなに可愛らしく描けたことはありません。
すごいですね。ほんとに感動しました。
PDF楽しみです。
お仕事も頑張ってくださいね。
Posted by at 2007年12月14日 10:31
立方体って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのぬっへっほう at 2007年12月14日 10:49
ニコニコから駆けつけますた。
ドアラ愛あふれる作品に涙でてます。
商品化してほしいです。
Posted by at 2007年12月14日 11:40
これはGJといわざるをえない
Posted by ニコニコから(ry at 2007年12月14日 12:53
最高なんだぜ!
ぴすぴす
Posted by at 2007年12月14日 18:04
最高でした!公式絵より断然かわいいってどう云う事。
Posted by ドアラ大好きっ子 at 2007年12月14日 23:05
ニコニコからきました。
すごいです。
Posted by at 2007年12月15日 00:15
あんた最高だよ!!
超ソンケーします!!
Posted by ムクムクハイハイ at 2007年12月15日 01:52
惚れました。
Posted by よぽぽい at 2007年12月15日 02:59
ニコニコ見て感動してきました!!
とっても素晴らしいです!
本気で欲しい・・><

PDF楽しみにしています!
Posted by ちる at 2007年12月15日 15:08
クオリティを無駄遣いしすぎです!(誉)PDF期待してます。
Posted by 動画見てきました at 2007年12月15日 19:11
感動した!
本当に凄い☆

miharuさんありがとー

Posted by はいしー at 2007年12月16日 00:45
才能の無駄遣いです。
Posted by ニコニコ at 2007年12月16日 10:35
ニコニコからきました
石黒さんに送ってあげてくださいw
Posted by なごやん人 at 2007年12月16日 22:44
ニコ動からまいりました。
ドアラ愛、あなたには負けました(チーン

で、miharuさんはきのこがお嫌いなのですか?
Posted by にっくん at 2007年12月16日 23:33
すばらしいすぎです

PDFを期待してます
厚紙印刷しちゃいますよ
Posted by pon_kichi at 2007年12月17日 01:13
ニコ動からきますた
pdfに期待せざるをえない
Posted by at 2007年12月17日 01:14
ニコニコから来ました。
PDF売ってくださったらいくらでも買います。
とっても感動しました。

ぜひドラ広報の石黒様に送ってあげてください。
Posted by at 2007年12月17日 23:17
mixiで
「ドアラのマーチ商品化希望♪」のコミュを
運営しています。

すばらしいクオリティですね!!
感動しました。職場で見ているのですが
思わずおぉ〜と声をあげてしまいました。

画像ぜひ使わしていただきた〜い。。。
ダメですよね?(^^;
Posted by ぞうさん at 2007年12月18日 08:12
す・すげーーー!!!
ド・ドアラ…wwwww

以前、同じくイラレでドアラのマーチのイメージ作りましたが、完敗デス・・・orz

すごすぎます!!!!(感涙)
グッジョブです!!!
Posted by yamako at 2007年12月18日 09:38
わぁぁーたくさんのコメント嬉しすぎます!!
嬉しくて最近食欲がすごいです!(関係ない
質問が書かれているようなので答えたいと思います。
(こんなとこに書いて気づいてもらえるのだろうかw)

>にっくんさん
きのこは本当に苦手なんです〜><
なんか‥怖い!怖いんです!!

>ぞうさんさん
mixiでそんなコミュあったんですね〜
私もぜひ仲間に加えてもらいたいです!^▽^
画像は、個人の趣味の範囲であれば全然使っていただいて大丈夫です!
ばんばんつかっちゃってください〜。



みなさん、こちらこそ喜んでいただけて光栄です!
PDFそろそろアップしたいです。
もう少々お待ちくださいね><
Posted by miharu(管理人) at 2007年12月19日 01:16
ニコニコ動画見てきました。
本当に凄いですね!素晴らしいです。
欲しいよ>▽<
Posted by こころ at 2007年12月19日 13:07
ニコニコから(ry

いやあ本当に可愛いです!
ドアラにあげたら絶対喜ぶと思いますよ!
是非いつか渡してあげてくださいw
Posted by どあらぶ at 2007年12月19日 17:32
ニコニコから来ました!
自分も仕事でイラレ使いですけど、仕上がりがすごすぎて感動しました(>ω<)
PDFを配布してくださるとのことで、楽しみに待ってます!
Posted by ISO at 2007年12月19日 20:17
これは凄いです。
ニコニコでの制作過程も見ました。
作者サンに拍手なのです。
にぱー♪
Posted by これは凄い at 2007年12月21日 03:07
mixiから飛んできました☆
ほんとすごいですねっ!!クオリティー高い♪
ドアラかわぃぃー(●´艸`)vv

素敵な作品お疲れ様でしたm(__)m

Posted by harry at 2007年12月21日 16:09
こ れ は す ご い


凝り過ぎww
Posted by at 2008年02月14日 05:08
ドアラ画像検索から来ました!!

すごすぎて笑いがでてきました。
感動をありがとうございました!!
Posted by at 2008年10月31日 09:34
すごー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
Posted by y04118 at 2008年12月29日 04:11
ツイッターから来ました。素晴らしいです。ロッテさんには、このパッケージで、ぜひ発売していただきたいです。
Posted by silmioseaaru at 2010年11月08日 14:41
すごい!マーくんファミリーもちょっとだけ入れてほしいですw
Posted by とり at 2010年11月08日 18:39
はじめまして。ツイッターからきました。
感動のあまり、思わず私のツイッターにも載せちゃいました!
少しでも多くの名古屋人に知ってもらいたいです!
今、会社なのでちょっとプリントアウトできませので(汗)家に帰ったら即印刷します!
ついでにコアラのマーチも買ってこなきゃ(`・д・´)ノ
Posted by rino_o at 2010年11月09日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

