2008年01月02日

08年賀嬢さん★

あけましておめでとうございますー!
ねずみ年です‥年女だ!!やばすーmiharuです。

昨年はたくさんの方にお世話になりました。
新年一回目のブログは08年の年賀状です。
もう送った方には届いてるとおもいます〜黒ハート

年賀4.jpg
※この画像はいつものごとくイメージです。
miharuは年賀状をつくるのが好きです。

一年の初めのあいさつと、なかなかご挨拶できない方にも自分の近況報告できるのがいいです!!

最近は自分のデザインとイラストを頑張って描いて
見てもらうのも楽しみのひとつです。


なのでいっつも「どんな年賀状にしよう〜」って悩みますが
今年の分はすぐにアイデアひらめきましたw

すばり「雑誌表紙風年賀状」ーーーー!!
参考資料にするべく「りぼん」購入〜
(りぼんなんて買ったの何年ぶりだろ‥)



さーどんな風に作っていったのか〜チェケラゥト ( *‘∀‘ )ノ



雑誌表紙タイトルなににしようって悩みまくって
「プリン」に!もーなんかプリンぐらいしか‥
年賀1.jpg





あとはいろいろ文字を並べてみる!正月にちなんだ言葉とかで
どんどん並べてみるーーー
年賀2.jpg





雑誌の表紙をかざる年賀嬢ちゃんを描く!
(昨年の年賀嬢さんと着物で似すぎててすいません‥orz)
おだんご!おだんごがポイントです。
年賀2.5.jpg





文章とイラストをくみあわせてーこんなんできました!!
年賀3.jpg





かんせい☆
年賀5.jpg
(変な顔はQRコード部分ですw年賀状をお届けした方にはおまけで、
ケータイ待受HPを作成しました〜。ドアラもちょこっと>▽<)




ふーぴかぴか(新しい)
できました!

ちょこちょこ地道につくってました。
デザインとかイラスト完成すると「できたどーーー」って叫びたくなるって
最近知りました。獲ったどぉぉぉぉー!みたいな‥みたいな‥


そんなこんななmiharuですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年もいろいろ創作したいな〜立体とかやってみたいな〜


それでわ!



posted by miharu at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | girls_イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなかわいい年賀状もらえたら嬉しい^−^
いいなぁ
Posted by こころ at 2008年01月03日 23:55
うほっカワユスなぁ…!
今年もよろしくお願いしますよ!
Posted by J.G.Yu at 2008年01月04日 12:39
新年コメントありがとうございます〜

>こころさん
褒めていただいてとっても嬉しいです!
頑張って作った甲斐がありました。
年賀嬢さんも喜んでます(笑)

>じぐさん
うほほーい^▽^
ありがとうございます!!
今年もよろしくです〜☆
Posted by miharu(管理人) at 2008年01月04日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。