2008年06月24日

【Tシャツ展】展示終了。

こんにちわ。じめじめ雨ばっかですね〜><

今日は前回ご紹介した展示会の様子を紹介して
行きたいと思います。


続きを読む
posted by miharu at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

お菓子箱制作 その3

お菓子のパッケージ制作、最終回!!!!
(みてない人は「その1」「その2」をみてくださいね。)

できあがりのパッケージの紹介です☆
さ〜どんな風にできたのかー
箱 ピックアップ.jpg

完成写真をみてみる!
posted by miharu at 17:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

お菓子の箱制作 その2

前回のつづき、お菓子のパッケージ制作です。

今日はパッケージのデザイン部分をつくっていきたいと思います。
pho_item399.jpg
※画像は、イメージですよ☆
続きを読む
posted by miharu at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お菓子の箱制作 その1

11月はいっての初めての日記です。
サボりすぎだろってレベルじゃないです。


今日はお菓子の箱をつくりたいとおもいます。
437_1.jpg続きを読む
posted by miharu at 11:33| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

web2.0的なうるうるアイコン

こんにちは。
水曜日なのに三連休明けのせいで
火曜日な気がしてます。
昨日も東京フレンドパークやってると思ったら
ぴったんこカンカンでした(笑
miharuです。


今日はアイコンです。

web制作アイコン.jpg




うるうる!続きを読む
posted by miharu at 15:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

miharuの名刺

こんにちは。
さっき牛乳を飲んでお腹がいっぱいです。
牛乳ってなんであんなおなかいっぱいになるんでしょうか。
miharuです。


今日は自分の名刺をつくりました。

こんな感じで作業していました〜
miharu名刺つくり.jpg


どんな名刺ができあがったんでしょうかー

続きを読む
posted by miharu at 16:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ロゴ制作(hico)

今日も名古屋は暑いですね〜
なにげに東京とかより暑いきがします。
と け そ う ! !
でも食欲はなくならないです><夏が一番太る気がする!!
あ、冬もか…でも食欲の秋っていうし…春も…あれ?


さてさて、今日は作ったロゴの紹介です。
「hico」っていうんですが、ある企画で「グループのロゴつくろうぜ!」ってなって
それから音沙汰がありません(笑)進展してるんでしょうか。
特にデザインの指定もなく、女の子のグループなのでかわいい、オシャレをイメージして自由にいろいろつくってみました。

・手書き風ナチュラルイメージ(シンプル大事)
Hico1.jpg


・POPなイメージ(ありがちなかんじだ 笑)
Hico2.jpg


・和風はんこイメージと漢字の一部みたいなロゴ
 (ワンポイントとしてもつかえそうかも?漢字のはやってみたかっただけ)
Hico4.jpg


・記号をあわせたロゴ
 (ロゴっぽくないように心がけました)
Hico3.jpg



こんなかんじです〜ノープランで楽しく作ったので
私の趣味が全開ダッシュ(走り出すさま)

でも楽しくつくることが一番ですね!!


最後に作ったロゴ全部をのせておきます!!
(ロゴっていうかフォントがあるのは気にしちゃだめ><)

Hico rogo.jpg

でわ!
posted by miharu at 10:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | design_デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

